2024年パリオリンピック特集はこちら!

太田蒼生はハーフ?彼女の存在やイケメンなのにママと呼ばれる理由について

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

イケメンな顔立ちに加えて実力もあり、青学入学当初から話題の太田蒼生(おおたあおい)選手

本人のInstagramや写真を見ると、ハーフと言われてもおかしくない綺麗な顔をしてるんです。

そんな太田選手が本当にハーフなのか彼女の存在太田ママと呼ばれる理由についても調べてみました!

目次

【青学】太田蒼生選手はハーフなの?

太田蒼生選手
出典:スポーツ報知

早速、太田選手がハーフなのかどうか調べたので紹介していきます!

太田蒼生選手はハーフではなさそう

太田蒼生選手はご両親のことについて言及されていませんが、

中学生の頃の写真をみると、ごく一般的な日本の男子学生と分かります。

イケメンがゆえに「ハーフ?」と思われる方もいるかもしれませんが、おそらく可能性は低いでしょう。

太田選手が誕生日にポストしたSNSからは、完全に日本人の家系という雰囲気が伝わってきます!

ショコ

太田選手の金太郎可愛すぎる!!

太田蒼生選手がハーフと言われる訳

太田選手はハーフマラソンにも出場しており、2022年の世田谷246ハーフマラソンでは優勝

怪我からの完全復活を果たしています。

この成績などから関連として「ハーフ」と検索されてしまい、太田選手=ハーフと思われる方が多いのかもしれません。

【青学】太田蒼生選手に彼女はいるの?

太田蒼生選手
出典:月陸ONLINE

太田選手に彼女がいるかどうか、公表されていないので分かりません

しかし太田選手は、現在は陸上競技に集中していてプライベート(彼女)は後回しの可能性が高そうです。

理由としては、青学の陸上部生徒は寮に入って朝5時半起き門限は22時規則正しい生活を送っています。

プラス大学での勉強・陸上部の練習となると彼女を作る時間もなさそうですよね。

また太田選手が1年生のときの入寮式のコメントで、駅伝や陸上に対する熱い想いを語っていたのも彼女がいない可能性が高い理由の一つです。

大学の生活に慣れていくために仕事を早く覚えたり、寮や部のルールの意味を理解したりなど徹底して、 その中で自分の時間をどう過ごしていくかを考えて生活していきたいです。 全ての行いが三代駅伝三冠という目標に繋がっていくよう努力していきたいです。

引用元:青山学院陸上競技部HP

太田選手の真面目な性格が伝わってきますよね!

ネットでは、同じ陸上部の女子選手や青学在学中の女性(美葉さん)の名前が挙がっています。

真相は分かりませんが、イケメンな太田選手が学内でもモテることは間違いなさそうですね!

【青学】太田蒼生選手イケメンなのにママと呼ばれる理由

太田選手が太田ママと呼ばれる理由は、料理が得意なことにありました!

料理・自炊が得意

太田選手は料理が得意で、寮では他の選手にふるまったりしていたようです。

また青学OBの飯田貴之選手(富士通)は、太田選手の食事についてこう語っていました。

監督は特別何も介入してこないので、全部自己責任。箱根駅伝で3区を走った太田は、栄養面を自分で考えて寮で自炊をしていました。

引用元:鈴廣かまぼこ


太田選手が箱根駅伝3区を走ったのは、大学1年生のとき

入寮してすぐに食事管理を自己責任できちんと出来るあたり、陸上選手としての意識がとても高いですよね。

あふぃ

太田選手の好感度上がりっぱなし!

【青学】太田蒼生選手はイケメンというだけでなく、内面や性格も素敵!

青山学院の太田選手がイケメンということはみなさんご存じですが、今回太田選手のことを調べていくと、

外見だけでなく、内面もさらに素敵なことが分かりました!

彼女情報については真意は分かりませんが、陸上を真剣に取り組んでいる太田選手を支えてくれる優しい方だといいなと思います。

2024年も太田選手の活躍に期待しましょう!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次