パリ五輪日本のイケメン選手はこちら!

角田夏実の私服がかわいい!インスタ画像や好きなブランドを調査

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

柔道選手はどうしても柔道着のイメージが強くて、普段のファッションのイメージがつきにくいですよね。

そんな中、角田選手の私服がかわいいと話題になっていたので、気になって調べてみました。

今回は角田選手の私服姿の画像や、好きなブランドについて紹介していきます。

目次

角田夏実選手の私服がかわいいIインスタ画像を紹介!

早速角田夏実選手のインスタから、かわいい私服姿の画像を紹介していきます。

【インスタ画像】角田夏実選手の私服姿

角田夏実選手の私服姿
角田夏実選手の私服姿
角田夏実選手の私服姿
ショコ

鮮やかなピンクも似合うね

角田夏実選手
角田夏実選手Instagram
角田夏実選手
角田夏実選手Instagram
角田夏実選手と女子柔道選手たち
角田夏実選手Instagram
マロ

差し色でオレンジ着る感じオシャレだよね!

角田夏実選手
角田夏実選手Instagram

これは2023年9月のジャンクSPORTSに出演時の衣装です。

スタイリストさんにコーディネートしてもらったようですが、女性らしいセットアップが可愛さをプラスしてくれてお似合いですよね。

角田選手のInstagramのコメントにも、ファンの方から「オシャレですね!」という声がたくさんありました!

ハロウィンではシンデレラのコスプレを披露!

私服ではないですが、角田選手はハロウィンのときに可愛いコスプレしていました。

Instagram

シンデレラのコスプレをしていた角田選手。

ブロンドの髪も青いカラコンもお似合いで、かわいさが際立っていますね!

コメント欄にも「綺麗」「かわいい」とファンからの言葉がありました。

角田夏実選手の好きなブランドは?

角田選手が好きなブランドは、特にないそうです。

着たい服や着やすい服をお店を周りながら、購入していくタイプと語っていました。

特に「アウトレットで爆買い」するらしく、洋服を購入することでストレス発散に繋がっているようです。

角田選手は私服がかわいいと言われていますが、

「センスがなくて、かわいいと思って買っても組み合わせが分からずまた新しいものを買ってしまう」

とも話していました。

ショコ

全然センスいいよね

また合宿中にもオンラインショッピングで洋服をポチってしまうようで、家に帰ると大量の服が届いている流れなんだそうです。

あふぃ

空いている時間で洋服見てポチるの女性あるあるかもね

ショコ

家に帰るのが楽しみになりそう

角田夏実選手の私服がかわいいI噂は本当だった!

柔道着姿も充分かわいい角田選手ですが、私服もオシャレでかわいいというのは本当でしたね。

ご本人も洋服が好きなようで、家にはたくさんの洋服があるそうです。

今後も角田選手の私服姿を見たい方は、ぜひInstagramをフォローしてみて下さい!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次