2024年パリオリンピック特集はこちら!

角田夏実の結婚はデマ!彼氏はタカボーこと加藤博剛?入籍の可能性を調査

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本柔道48kg級で可愛いと話題の角田夏実(つのだなつみ)選手。

2024年夏のパリオリンピック内定も決まり、ますます活躍が楽しみな選手です。

そんな角田夏実選手に結婚の噂が浮上しているんですが、デマ情報でした。

今回は角田選手の結婚ついてや、彼氏と噂されている加藤博剛さんとの熱愛情報、さらにはパリ五輪後に入籍する可能性について調べてみました!

目次

女子柔道・角田夏実選手結婚はデマ情報!

角田夏実選手
THE ANSWER

角田夏実選手が結婚しているのでは?という情報は、どうやらただの噂だったようです。

角田夏実選手は結婚していない

2024年5月現在、角田夏実選手は結婚されていません

2024年~始めた角田選手のYoutube【角田夏実の部屋】では、

「結婚願望はある」

と答えていたので、お相手がいたらパリオリンピックが終わって落ち着いたタイミングでの発表もあるかもしれませんね!

現在は実家の千葉県を離れて、都内で一人暮らしをされている角田選手。

合宿や大会で日本各地や世界を飛び回っており、今は柔道に専念していると思われます。


角田夏実選手が結婚しているという噂が出たのはなぜ?

角田選手に結婚の噂が出ていた理由としては、年齢と容姿の可愛さが関係していそうです。

現在31歳の角田選手。

結婚適齢期といわれる年齢ですし、彼氏がいてもおかしくないほど可愛いくて人気も高い選手です。

そういった要因から、角田選手は結婚してそう!というイメージがついていたのかもしれませんね。

角田夏実選手の彼氏は加藤博剛さんという噂を調査

角田夏実選手
チイコミ

続いて角田選手の彼氏と噂されている、加藤博剛さんとの熱愛情報について、調べてみました。

元柔道選手の加藤博剛さんが彼氏という熱愛の噂がある!

調べてみると角田夏実選手と、2022年に柔道を引退された加藤博剛(ひろたか)さんが彼氏なのでは?という熱愛の噂がありました!

きっかけは、このお店の投稿だったようです。

2人のインスタ2ショット画像

調べてみると角田夏実選手と加藤博剛さんの2ショットが、Instagramにでよく見受けられました。

角田夏実選手と加藤博剛さんの2ショット
Instagram
角田夏実選手と加藤博剛さんの2ショット
Instagram
角田夏実選手と加藤博剛さんの2ショット
Instagram
角田夏実選手と加藤博剛さんの2ショット
Instagram
角田夏実選手と加藤博剛さんの2ショット
Instagram

これだけ角田選手と加藤さんの2ショットがあると、交際されている可能性は極めて高そうです。

またお二人の写真を見ると、距離が近くカップルなんだろうな~と感じられます。

もし2017年以前よりお付き合いされているとしたら、相当長い交際期間ですね。

加藤博剛さんのプロフィール
名前加藤 博剛
(かとう ひろたか)
生年月日1985年8月12日
出身沖縄県石垣市
身長174cm
現役時の階級男子90kg級
成績グランドスラムパリ2013 銅メダル
引退2022年12月
ショコ

お互い柔道で話も合うだろうしお似合い!

加藤博剛さんを「タカボー」と呼んでいるのかも!

角田選手のInstagramには、彼氏と噂される加藤博剛さんからのメッセージ付きお菓子をもらったような投稿がありました。

韓国チョコのお菓子
Instagram

お菓子のメッセージ内容

明日はケガの無いようにがんば!!終わったらいっぱい遊ぼー

Instagram

これは2022年のグランドスラム東京の前に、角田選手がもらったお菓子(韓国のひまわりの種チョコ)のようです。

インスタキャプション
Instagram

こちらの投稿のハッシュタグの中に#タカボーと記載があり、加藤博剛(ひろたか)さんのことを「タカボー」と呼んでいる可能性が高いのかなとも考えられます。

2人が本当に交際中で、彼氏からこんな可愛い応援メッセージをもらったら角田選手も大会頑張れそうですね!

実際にこの投稿後グランドスラム東京では、3位入賞をされていました

ほかにも角田選手のインスタには、誕生日オフの写真にデートっぽい写真が投稿されています。

女子選手や友人と出かけたときは一緒に映っている写真を投稿されていますが、デートの雰囲気の写真にはソロで映られていることが多く、加藤さんと行ったのかな~とも推測できます。

ポジティブに見えて実はネガティブという角田選手を、加藤博剛さんが支えてくれるのかもしれません。

角田夏実選手は加藤博剛さんとパリ五輪後に入籍(結婚)する?

角田夏実選手がパリ五輪後に加藤博剛さんと入籍(結婚)する可能性は、大いにあると思われます。

その理由としては、角田選手と加藤さんの交際は『家族公認』の可能性が高いからです。

角田選手の家族写真

角田選手の家族と加藤博剛さん
Instagram

上の写真は、角田選手家族が2019年に初詣に行った時の写真です。

その家族の後ろからひょこっと顔を出しているのが、加藤博剛さん

初詣に相手家族と一緒に行くのは、完全に家族公認カップルといえますよね。

2024年8月にはお互い誕生日を迎えて角田選手は32歳、加藤博剛さんは39歳となります。

お二人の誕生日と、パリオリンピックが終わって落ち着くタイミングが重なるので、入籍(結婚)2024年8月の可能性もありそうですね!

女子柔道・角田夏実選手のwiki風プロフィール

角田夏実選手
出典:SPORTS BULL

角田選手のプロフィールを紹介します。

名前角田 夏実
(つのだ なつみ)
生年月日1992年8月6日
年齢31歳
身長161cm
出身千葉県八千代市
高校八千代高等学校卒
大学東京学芸大学教育学部卒
所属SBC湘南美容クリニック
階級女子48kg級
好きな食べ物餃子
好きなこと身体を動かすこと
温泉
ストレス発散方法カラオケ
お酒

小学校2年生のときに、接骨院を経営するお父さんの影響で柔道を始めた角田選手。

中学校での敗戦をきっかけに、八代高校での柔道継続を決めて稽古に励んだそう。

あふぃ

高校卒業時はケーキ屋になりたくて専門学校に行きたかったみたい

最終的に顧問の勧めで、東京学芸大学の柔道部に入部



ここで得意技の寝技を習得し、大学3年次には学生体重別で学芸大出身初の優勝を経験。



4年生のときには国体成年女子の部でも優勝するなど、実力を磨いてきました。

そのまま社会人でも柔道を続けることになり、数々の世界大会で優勝や入賞を勝ち取っています。

2023年は世界選手権・アジア大会・グランドスラム東京でも優勝し、向かうところ敵なし状態に!



2024年パリオリンピック内定選手にも選ばれ、今後の活躍にも期待がかかります。

角田夏実選手は結婚してないが、加藤博剛さんとパリ五輪後に結婚する可能性大!

今回は女子柔道48kg級、角田夏実選手の結婚や彼氏・熱愛情報について紹介しました!

まとめ

  • 角田選手は現在結婚しておらず、噂はデマ
  • 元柔道選手の加藤博剛さんが彼氏の可能性が高い
  • 2人の交際は家族公認!
  • 2024年パリオリンピック後に結婚(入籍)する可能性大

2024年夏のパリオリンピックでは、金メダルを肩からかけて笑顔いっぱいの角田選手に期待したいです!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次