2024年パリオリンピック特集はこちら!

内野貴史に彼女はいる?結婚の予定や好きな女性のタイプについて

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

サッカーU-23日本代表の内野貴史(うちのたかし)選手をご存じですか?

サッカー選手としては高身長の177cmで、さらにイケメンという今後人気が高まりそうな選手です。

今回はそんなイケメンの内野選手に彼女がいるのか結婚の予定など恋愛について調べてみました。

目次

内野貴史選手に彼女はいる?

内野貴史選手

イケメン選手としても人気の内野選手に、彼女がいるかどうか調べてみました。

内野選手に彼女はいない?

内野選手に今現在彼女がいるかどうか情報がなく分かりませんでしたが、いないという可能性が高いかもしれません。

マロ

あんなにイケメンなのに?

というのも、現在ドイツ2部のフォルトゥナ・デュッセルドルフに所属している内野貴史選手。

大学進学を辞退してまでドイツでサッカーをするという道を選んだだけに、今は彼女を作らずサッカー一筋に頑張っている可能性もあります。

2023年のインタビューでは毎日電話する相手が、フランスのストラスブールに所属している鈴木選手と語っていました。

ほぼサッカーの話です。お互いの状況を語り合って、試合に出られないときってどうするのが正解なんだろうなって。

Number web
ショコ

毎晩電話してるんだって!

あふぃ

やっぱり今はサッカーが一番なのかもね

内野貴史選手に結婚の予定はあるの?

内野貴史選手

内野選手の結婚の予定があるかどうかは、分かりませんでした。

しかし現在婚約しているという情報や、長く交際しているという事実も見つからなかったので、結婚はまだまだという可能性が高いでしょう。

マロ

まだ23歳だしね

ただサッカー選手は選手生命が短いということもあり、結婚が早い傾向が見られます。

もしかしたら内野選手も、数年後に結婚を発表するなんていうこともあるかもしれませんね。

内野貴史選手の好きな女性のタイプは?

内野選手の好きなタイプの女性についても、全く情報がありませんでした

今後注目度がさらに上がってくると、恋愛系の情報も出てくるかもしれません。

内野選手はインタビューで語っているのはサッカーのことで、真剣に競技に向き合っているのが分かります。

内野貴史選手のインスタはサッカーの写真がほとんどで、本当にサッカーが好きなんだなということが伝わってきます!

もしかしたら内野選手は、サッカーへの気持ちや取組みを理解してくれる女性へ好感を持つのかもしれませんね。

内野貴史選手のwiki風プロフィール

内野貴史選手
名前内野 貴史
(うちの たかし)
生年月日2001年3月7日
出身千葉県松戸市
身長/体重177cm/64kg
血液型A型
所属フォルトゥナ・デュッセルドルフ
(ドイツ)
学歴松戸市立第三中学校
千葉県立生浜高校
サッカー経歴新松戸SC
柏レイソル U-12
ジェフ市原・千葉U-15
ジェフ市原・千葉U-18
デューレン(ドイツ/5部)
アーヘン(ドイツ/4部)
デュッセルドルフ(ドイツ/2部)

内野貴史選手は今はパリ五輪出場を目指してサッカーに集中

今回はサッカーU-23日本代表の、内野貴史選手の彼女や結婚について調べてみました。

しかし日本国内チームに所属していた経験がないので、内野選手自身の情報は少ないです。

内野選手は無名のまま高校卒業後に単身ドイツに飛び、いろんな苦労を経て2部リーグのデュッセルドルフに入団するまで努力で上り詰めた選手でもあります。

今後は日本代表で活躍する期待もありますし、さらにイケメン選手としても女性から人気が出そうですね。

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次