2024年パリオリンピック特集はこちら!

田中真美子さんの両親も身長が高い?父親・母親や家族構成について

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

ついに大谷翔平選手と2ショットを見せてくれた、田中真美子さん。

193cmある大谷選手と並んでも大差がないほど高身長の奥様で、本当にかっこいいご夫婦ですよね。

田中真美子さんがこれだけ高身長となると、ご両親兄弟身長も気になってきたので調べてみました。

目次

田中真美子さんのご両親も身長が高い?

大谷翔平選手と田中真美子さん
Yahooニュース

早速大谷翔平選手の奥さま・真美子さんのご両親の身長を紹介していきます!

田中真美子さんの母親が高身長の可能性!

田中真美子さんのご両親の身長は判明しませんでしたが、報道によると田中真美子さんの母親が高身長のようです。

「お父さんは特別大きいわけじゃありませんが、お母さんはお父さんと同じくらいの身長なので、女性としては背が高いほうじゃないかな。

Newsポストセブン

お子さんふたりが高身長に育ったのは、お母さんに似たのかもしれませんね。

Newsポストセブン

一般的に国内では、身長168cm以上の女性を高身長の女性とされています。

報道からの推測になりますが、

  • 田中真美子さんの母親は170cm以上
  • 田中真美子さんの父親は170cm台

という身長になるのではないでしょうか。

  • 田中真美子さんの身長が180cm
  • お兄さんの真一さんも186cm

とかなりの高身長になったのは、母親からの遺伝が強かったのかもしれませんね。

子どもの身長は遺伝が影響

「身長は遺伝で決まる」と言われますが、それは本当ですか。

遺伝の要素は大きく、身長を決める半分以上の要素が遺伝であると考えられます。

EduA

どちらにしても、大谷翔平選手の横に立っても引けを取らない真美子さんのスタイルの良さで本当にお似合いです。

マロ

初の2ショットで真美子さんが履いてたシューズ気になった!

ショコ

大谷選手からの誕生日プレゼントかな?

大谷翔平選手のご両親も身長が高い

ちなみに大谷翔平選手のご両親も身長が高く大谷家全員高身長家族なんです。

大谷家の身長

  • 父・徹さん:182cm
  • 母・佳代子さん:170cm
  • 兄・龍太さん:187cm
  • 姉・結香さん:168cm
  • 大谷選手:193cm
あふぃ

すごい!こんな高身長の家族って珍しいかも

この結果を見ると、やはり身長は遺伝の要素が高いと言えますね。

もし大谷選手と真美子さんの間にお子さんが出来たら、高身長になる可能性が高いでしょう!

田中真美子さんの父親・母親・家族構成について

田中真美子さん現役時代
バスケットカウント

田中真美子さんの実家の家族構成

田中さんのご実家は、4人家族のです。

愛犬のガクちゃんを飼っていらっしゃるので、厳密には4人家族+1匹ですね!

家族構成

  • 父親
  • 母親
  • 兄(真一さん)
  • 本人(真美子さん)

田中真美子さんの父親や母親はどんな人?

田中真美子さんのご両親については、詳しい情報はありませんでした。

田中真美子さんのお兄さんはラグビー選手、真美子さんもバスケット選手とありご両親も何かスポーツをされていた可能性が非常に高いです。

実家は都内で兄妹ともにスポーツをさせて、大学卒業までしっかり養えるご家庭ということで、どちらかといえば裕福なご家庭なのかもしれませんね。

大谷選手のインタビューでは、妻・真美子さんは

本が好きでそんなに物欲がない

と語っていました。

真美子さん性格かもしれませんが、ご両親の育て方もしっかりしていらっしゃったのだろうと推測できます。

田中真美子さんの兄さんはどんな人?

田中真一さん

田中真美子さんのお兄さんは、田中真一さんです。

プロフィール

  • たなかしんいち
  • 1994年6月8日生まれ
  • B型
  • 186cm/90kg
  • 高校:國學院大學久我山中学高等学校
  • 大学:明治大学(ラグビー部)
  • リコーブラックラムズ所属
  • アパレルブランド経営

田中真一さんは5歳からラグビーを始めて、子どものころはラグビースクールにも通っていました。

中学では一度ラグビーを離れバスケットをするも、また高校で再開。

高校日本代表にも選出される実力を伸ばして活躍されました。

今もリコーブラックラムズでラグビーを続けながら、

「BRAH▼」というアパレルブランドを経営しています。

あふぃ

お兄さんもラガーマンと経営者の二刀流!

マロ

真美子さんもモデルしてた!

ショコ

兄妹仲もいいんだって

田中真美子さんの母親が高身長の可能性大!兄妹揃って180cm超えは遺伝の影響?

今回は大何選手の妻・田中真美子さんのご両親の身長について、調べてみました。

まとめ

  • 田中真美子さんの母親が高身長の可能性大
  • 推測では母親が170cm以上、父親が170cm台?
  • 田中真美子さんは180cm
  • 兄・真一さんも186cmのラガーマン
  • ご両親もスポーツしていてスポーツ一家の可能性も!
  • お兄さんはラグビーとアパレル経営の二刀流

田中真美子さんのご両親の身長も含め、詳細は分かりませんが田中家はスポーツ一家だった可能性が高いですね!

大谷選手と田中真美子さんの雰囲気がお似合いで、理想の夫婦と言えるのではないでしょうか。

今後は田中真美子さんのファッションや、着用しているものにも注目が集まりそうです!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次