パリ五輪日本のイケメン選手はこちら!

田中真美子にアンチがいないって本当?その理由や関係者の声まとめ

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

日給約2800万円を稼ぐといわれる大谷選手が結婚相手はどんな人だろうと世の中が注目する中、発表された奥様の田中真美子さん

大谷選手が3月15日に正式に田中真美子さんとの2ショットを披露して以降、否定的な声が聞こえませんよね。

今回は田中真美子さんにアンチがいないって本当なのか?、その理由バスケ界の関係者の声をまとめました。

目次

田中真美子さんにアンチがいないって本当?

大谷翔平選手と田中真美子さん
Yahooニュース

大谷選手の奥様・田中真美子さんにアンチがいないのは本当なのかどうか、早速しらべてみました。

田中真美子さんにはアンチがいない説は本当!

大谷翔平選手と結婚された田中真美子さんにアンチがいないというのは、今のことろ本当のようです。

SNSでは「大谷選手の相手が田中真美子さんでよかった!」という声が多く、否定的なコメントを見つけることが難しかったです。

世界中からも「お似合い」と大谷夫妻は高評価で、ドジャース公式Instagramにはお祝いのコメントが各地から届いています。

田中真美子さんの性格は?

世界から祝福を受ける、田中真美子さんの性格を調べてみました。

田中真美子さんの性格

  • 控えめで目立つことはあまり好きではない
  • 人の悪口を言わない
  • 仲間のために頑張れる
  • 明るい愛されキャラ
  • 真面目

などなど、人柄100点満点なポイントがたくさん挙げられていました。

ショコ

それでいて可愛いって大谷選手が羨ましいくらいだね!

マロ

本当だね

田中真美子さんにアンチがいない理由や関係者の声まとめ

田中真美子さん
富士通

田中真美子さんにアンチがいない理由

田中真美子さんにアンチがいない理由
  • 人柄・性格がいい
  • 美人で可愛い
  • 控えめで目立とうとしない
  • 大谷選手とお似合い

人柄・性格がいい

上にも書いた通り、田中真美子さんの性格や人柄は周りが認めるほど素晴らしいようです。

大谷選手もインタビューで、真美子さんとの結婚の決めてををこう語っていました。

一緒にいて楽だし、楽しいし。
気を遣う必要がないので、最初から僕は何も変わらずにいられるというスタイルでした。

真美子さんの性格や人柄が大谷選手にとって、リラックスできる存在になっているようですね。

美人で可愛い

田中真美子さん

アンチがいない理由として、真美子さんは可愛くて美人ということもあるでしょう。

加えて、飾っていない自然な綺麗さというところもポイントだと思います。

大谷選手が初めて奥様との2ショット写真を公表されたときも、薄いナチュラルメイクだった田中真美子さん。

スッピンでも絶対可愛らしいお顔だな~、と思っちゃいました。

そういった飾らない可愛らしさや綺麗さが、国内だけでなく世界中から受け入れらてアンチが入り込む隙間がないのかもしれません。

控えめで目立とうとしない

真美子さんが控えめな性格というのも、アンチが沸かない理由の1つと言えそうです。

大谷選手と韓国の空港に降り立った真美子さんは、少しうつむき加減で照れながら大谷選手の数歩後ろを歩いていました。

「恥ずかしんだろうな~」と私たちも共感してしまう姿が、なんとも可愛らしかったです。

普段は控えめで、1人で読書する時間も好きという真美子さん。

今後は注目の的になってしまうのが少し心配ですが、大谷選手がきっとフォローしてくれるでしょう。

大谷選手とお似合い

大谷翔平選手と田中真美子さん

田中真美子さんが奥様と発表されて以降、アンチがいない理由として大きいのは、

「大谷翔平選手とお似合い」

ということが一番大きいのではないかと思います。

初の2ショット写真では193cmの大谷選手と目線がそこまで変わらない真美子さんの姿に、世界中から「素敵」という声が挙がっていました。

大谷選手も好きなタイプとして相手には「170cm」ぐらいの身長はほしいと過去に話しており、高身長の真美子さんが隣にいても違和感が全くないですね。

大谷夫妻の雰囲気は国内だけでなく世界中から「似合いすぎてる」と認められています。

マロ

2人が似ているという声も多くて相性がよさそうだよね

あふぃ

出会うべくして出会った2人って感じ

田中真美子さんの関係者の声【まとめ】

大谷翔平選手の結婚相手が田中真美子さんと正式に発表されてから、所属していたチームの関係者バスケ界からコメントが出ていたのでまとめてみました。

大学で指導した倉石平さんは、目立つのは好きじゃない。でも、内に秘めるものがあり、絶対負けないという運動選手らしいものがあった」

産経新聞

BT・テーブス監督は「大谷さんはラッキーガイ。田中真美子は人間的に素晴らしい。頭がいいし、人に優しい。バスケでは責任をとれる人。本当に素晴らしい人」

スポニチ

「すごく優しい子で、みなからの愛されキャラ。こうやって報道されて、いろいろニュースになっているが、マイナスな意見を聞かないですし、その子の性格、人柄なんだろうなと思います」

町田瑠唯さんのコメント(デイリー)

「自分どうこうより、チームのためにプレーしていた。私の大好きな選手。あれだけかわいいし、美人なのに泥臭いプレーをする子」

町田瑠唯さんのコメント(サンスポ)

富士通レッドウェーブでの活躍を通じてたくさんの人に元気を与えてくれた田中真美子さんの新たな門出を心よりお祝い申し上げます。新しい人生のステージがお二人にとってより素晴らしいものでありますようお祈りいたします

Yahoo
あふぃ

テーブス監督の「大谷さんはラッキーガイ」の一言に真美子さんの人柄を周りが認めているのが分かる!

田中真美子さんにアンチがいないのは本当だった!

今回は大谷翔平選手の奥様・田中(大谷)真美子さんにアンチがいないのは本当なのかという説を調べてみました。

まとめ

  • 田中真美子さんにアンチがいないのは本当
  • 人柄も外見もパーフェクトでアンチが入る隙間がない
  • 性格がよすぎる
  • バスケ時代は努力家で仲間のためにプレーしていた
  • 真美子さんを知る関係者は「大谷選手がラッキーガイ」と言うほど周りから愛されている

田中真美子さんは大谷選手は、出会うべくして出会った2人のようですね。

日本だけでなく、世界中から祝福されている大谷夫妻。

今後も2人仲良く支えあいながら、新しい人生を送っていってほしいです。

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次