パリ五輪日本のイケメン選手はこちら!

田中真美子さんへの海外の反応は?否定的な声が一切ないって本当?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

大谷翔平選手の奥様として全世界に公表された、元バスケ選手の田中真美子さん

世界中にいる大谷選手のファンが、奥様についてどのような反応をしているのか気になりますよね。

今回は『田中(大谷)真美子さんに対する海外の反応』を調べてみました。

目次

大谷選手の妻・田中真美子さんに対する海外の反応は?

大谷選手と妻・田中真美子さん

2024年3月15日に初めて大谷翔平選手と奥様・田中真美子さんのツーショットが公開されました。

早速奥様が田中真美子さんということが分かっての、海外の反応を紹介していきます!

大谷夫妻の2ショット公開に対する海外の反応

ドジャース公式Instagramに投稿された、海外の方からのコメントを訳してみました。

Mr & Mrs Ohtani are so right for each other

(大谷夫妻はお似合いだね)

Instagram

Ohtani’s wife is so pretty. 

(大谷選手の妻は本当に可愛い)

Instagram

Perfect match for both!! He chose her!! You guys suit each other!! 

(完璧な2人!!彼は彼女を選んだのね!!本当に似合ってる)

Instagram

Mrs Ohtani is stunning!!!

(大谷の奥さんは本当に美しい)

Instagram

Mrs you look so pretty and I love both of you

(大谷の奥さんはとても可愛いし、2人とも大好き)

Instagram

I have moved on from Shohei and now have a crush on her after seeing her play ball.

(大谷のことは諦めた・・今は彼女(大谷選手の奥様)のバスケットプレーを見て心を奪われている)

Instagram

ドジャース公式Intagramには海外の方からのコメントが多く、大谷選手と奥様・田中真美子さんの2ショットに対するお祝いのコメントが目立ちました!

中には「大谷選手の隣は私のはずだったのに・・」という感じのコメントもありましたが、冗談のようなノリで書かれたものが多かったです。

あふぃ

全世界が祝福してるね!

田中真美子さんに対する海外の反応は否定的なものがないって本当?

大谷選手と妻・田中真美子さん
Yahooニュース

世界からお似合い!と言われ否定的な意見がなさそう

日本中が大谷翔平選手と田中真美子さんの結婚について、祝福ムードですよね。

海外も同じく田中真美子さんに対する否定的なコメントがなく「お似合いの夫婦」という意見が多いようです。

海外の方からは、田中真美子さんが180cmと高身長なこともあり

「大谷選手の隣にいても違和感がない」

と、見た目的には長身が高評価に繋がっている感じもありました。

マロ

海外の人って夫婦並んだときの雰囲気とかを重視してそうだよね

田中真美子さんに対する日本人の反応

最後に田中真美子さんに対する、日本国内の反応を紹介します。

ショコ

国内からは祝福の嵐で田中真美子さん可愛いって声が多かった

マロ

穏やかな性格がお顔に現れてる感じするね

田中真美子さんのプロフィール

田中真美子さん
名前田中 真美子
(大谷 真美子)
生年月日1996年12月11日
出身東京都
身長180cm
学歴東京成徳大学高等学校
早稲田大学
スポーツバスケットボール

大谷選手の妻・田中真美子さんには世界中から肯定的で祝福のコメントが届いている

今回は大谷翔平選手の奥様・田中真美子さんに対する海外からの反応を調べてみました。

まとめ

  • 田中真美子さんへは海外からも肯定的なコメントばかり
  • 大谷選手とお似合い!という意見が多かった
  • 否定的なコメントがなく世界中から祝福されている
  • 国内では田中真美子さんでよかった!という声が多かった

大谷選手と真美子さんが結婚されたことについて、否定的なコメントを探すのが大変なほど世界中から認められ祝福されています。

今後もいろんな場面で大谷選手と奥様・真美子さんのツーショットが見れるのが楽しみですね!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次