パリ五輪日本のイケメン選手はこちら!

【画像】稲葉玲王の彼女が美人でスタイル抜群!結婚予定や交際期間を調査

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年パリオリンピックにサーフィン日本代表として出場がきまった、プロサーファーの稲葉玲王(いなばれお)選手。

そんな稲葉選手の彼女がいるのか気になったので調べてみると、歩美(あゆみ)さんという美人でスタイル抜群な彼女さんがいるということが分かりました!

稲葉選手と彼女・歩美さんの2ショット
Instagram


目次

【画像】稲葉玲王選手の彼女・歩美さんが美人すぎる!

稲葉玲王選手
スポニチ

稲葉玲王選手の彼女さんは、「歩美(あゆみ)」さんです。

稲葉玲王選手の彼女・歩美さん

美人でスタイルも抜群と噂される歩美さんの画像や、稲葉選手との2ショット写真を早速紹介していきます。

稲葉玲王選手の彼女・歩美さん
Instagram
稲葉玲王選手の彼女・歩美さん
Instagram
稲葉玲王選手の彼女・歩美さん
Instagram
稲葉玲王選手の彼女・歩美さん
Instagram
マロ

やば‥本当に美人で可愛い!

歩美さんInfo
  • 大学時代にライフセービング部に所属
  • 27歳 (1996年生まれ)
  • サーフィン指導もできる
  • 元ムラサキスポーツ鵠沼店・店員さん
  • 稲葉選手とは2022年冬から交際スタートの可能性大
ショコ

稲葉選手は1997年3月生まれだから歩美さんと学年は一緒ってことだね

稲葉選手と彼女・歩美さんの2ショット

次に稲葉選手と歩美さんの可愛い2ショット写真を紹介します。

稲葉選手と彼女・歩美さんの2ショット
Instagram

身長172cmの稲葉玲王選手と比べると、歩美さんの身長はそこまで差がないように見えます。

恐らく歩美さんは、160cm台の身長ではないでしょうか。

また稲葉選手の体重は70kgと男性にしては平均的ですが、歩美さんはほっそり見えるのでスタイルも抜群の女性だと思われます。

稲葉選手と彼女・歩美さんの2ショット
Instagram
稲葉選手と彼女・歩美さんの2ショット
X
稲葉選手と彼女・歩美さんの2ショット
Instagram
マロ

キスする稲葉選手の嬉しそうな顔がいいね!

稲葉選手と彼女・歩美さんの2ショット
X

稲葉玲王選手が大会などで国内・海外いくときは離れる時間も多いようで、その分会ったときのお二人の幸せそうな顔がとても印象的です。

歩美さんは可愛くて綺麗な方ですが、面白いキャラでもあるようでInstagramには二人の飾らない様子投稿されていました。

稲葉選手と歩美さんはとてもお似合いで、応援したくなる可愛いカップルですね!

稲葉玲王選手と彼女・太田黒歩美さんの結婚の予定は?

稲葉選手と歩美さんは、今後結婚する可能性は大いにありそうです!

というのも、2人は2023年10月~既に千葉で同棲も始めており、結婚を見据えたお付き合いという可能性が高そうです。

マロ

千葉県は稲葉選手の地元だ

稲葉選手は2024年夏にパリオリンピックが控えているので、それが終わったタイミングでの結婚ということもあるかもしれませんね!

稲葉玲王選手と歩美さんの交際期間を徹底調査

稲葉選手と歩美さんは、2022年11月16日から交際が始まった可能性が高いです。

2023年11月18日の投稿

Instagram

今年も連れて来てくれてありがとう!!
朝海も連れてってくれて完璧な1日!!!
いつも私のやりたいことに
付き合ってくれてありがとう!!

Instagram

こちらの投稿から、去年も一緒にドイツ村に行ったことが推測できます。

さらに2022年11月17日・18日の歩美さんのSNSには、

昨日が楽しかった過ぎて泣いちゃいそう

(2022年11月17日)

X

私にまだ恋愛感情生きてたことに感動

もう一生好きな人できないと思った

(2022年11月18日)

X

とありました。

おそらく、稲葉選手とのデート後の心境を綴られていたのだと思われます。

あふぃ

付き合う前のデート後の気持ちが分かりすぎる

最後に歩美さんのInstagramには「11/16 一生忘れない日」とあり、稲葉選手との交際記念日の事を指しているのかなということが推測できます。

以上のことから稲葉選手と彼女の歩美さんは、2022年11月16日から交際スタートされている可能性が高いと思います。

稲葉玲王選手は過去にテラスハウスに出演していた?

稲葉選手は過去に恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演していたという噂がありますが、これは正しい情報ではありません

確かに過去に「テラスハウス」に出演していたプロサーファーはいますが、稲葉選手ではなく下記の方たちです。

テラハ出演のサーファー

  • 湯川正人さん
  • 佐藤魁(がい)さん
  • 金尾玲王さん

どちらもプロサーファーとしてテラスハウスに出演していたため、同じくプロサーファーの稲葉選手も過去に出演していたと間違って認識されているのかもしれませんね。

稲葉玲王選手と彼女の歩美さんは同棲中でパリ五輪後に入籍の可能性も!

今回はサーフィン・稲葉玲王選手の彼女・歩美さんが可愛すぎるということで、お二人の写真を紹介しました。

稲葉選手と歩美さんはすでに同棲されていることもあり、2024年のパリオリンピック後に入籍という嬉しいニュースもあるかもしれません!

歩美さんは本当に稲葉選手のことが大好きなようで、稲葉選手の誕生日には生まれてきてくれてありがとう!との言葉と一緒にこう綴られていました。

一年で一度しかない大切な一日を一緒に過ごせて本当に良かった!
いつも本当にありがとう玲王君!
私のパワースポット!
そんなあんたに出会えた私はラッキーガール!!

Instagram

歩美さんからこんなに思われている稲葉選手が羨ましいですね!

パリオリンピックでは歩美さんやご家族の声援を力にかえて、メダル獲得に期待がかかります。

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次