パリ五輪日本のイケメン選手はこちら!

【画像】高橋慶帆の筋肉がヤバい!抜群のスタイルは父譲りって本当?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年度も男子バレー日本代表登録選手に選ばれた、高橋慶帆(けいはん)選手。

ルックスももちろん、その実力も間違いない選手で2024年4月まではVリーグチーム『ジェイテック』で活躍しています。

そんな高橋慶帆選手の筋肉がすごいらしい!ということで、早速調べてみました。

高橋慶帆選手の1st写真集

目次

【画像】高橋慶帆選手の筋肉がヤバい!

早速、高橋慶帆選手の筋肉美の画像を紹介していきます。

高橋慶帆選手の筋肉美の画像を紹介

高橋慶帆選手
Youtube
ショコ

この腕の筋肉見せられたらヤバい!

高橋慶帆選手
Instagram
あふぃ

肩回りの筋肉もしっかりあるよね

ショコ

細マッチョって感じでかっこいい

高橋慶帆選手
Instagram
高橋慶帆選手
Instagram
マロ

足長いし、ふくらはぎの筋肉!

あふぃ

到達点360cmの驚異的なバネって言われてるもんね!

日本代表の海外大会から帰国した際、練習は休んでいましたがウェイトトレーニングは続けていたという高橋選手。

常に最高のプレーをするために筋トレにもしっかり励まれているんですね!

そんな高橋慶帆選手は日本代表での試合に姿が見えないですが、B代表として活動していますよ!

高橋慶帆選手が日本代表に出ていない理由については、こちらの記事をどうぞ。

高橋慶帆選手の抜群のスタイルは父親譲りの噂を調査

毎日新聞

高橋選手の長身スタイルは父親譲りの可能性が高い

高橋慶帆選手の高身長で抜群のスタイルは、イラン出身の父親譲りの可能性が高いです。

理由としては、イラン人男性の平均身長は173cmと日本人男性の平均より2cm高くなっています。

さらに過去100年の間にイラン人男性の平均身長16.5cm伸びており世界で最も成長したとも言われているんです。

高橋選手の父親について詳細は分かりませんが、恐らく173cmの平均身長以上あるのではと推測しています。

マロ

196cmあるダルビッシュ選手も父親がイラン人だよね

ちなみに高橋選手は、習志野高校時代にTV取材を受けていました。

そのとき身長が急に伸びた理由を聞かれて、

「寝てたからです」

と答えていました。

高橋選手のお兄さんも高身長で父からの遺伝の可能性大!

高橋慶帆選手と兄・あるたさん

高橋選手には、高橋あるたさんというお兄さんがいます。

あるたさんも高身長の可能性が高く、やはり父親からの遺伝の影響があると思われます。

高橋慶帆選手のパネルと兄・あるたさん

こちらは現在高橋選手が所属する、Vリーグチーム『ジェイテック』の等身大パネルです。

2024年3月に弟・慶帆選手の応援に行かれた際に撮ったもののようですが、お兄さんも194cmある高橋選手とほぼ同じ目線なことが分かります。

ショコ

ってことは190cm前後あるってことかな

あふぃ

兄弟そろって超高身長!

兄弟ともに身長が190cm台としたら、やはり親からの遺伝が強そうですね!

高橋慶帆選手のプロフィールや家族構成

Yahoo

高橋慶帆選手のプロフィール

名前高橋 慶帆
(たかはし けいはん)
生年月日2003年10月13日
出身千葉県旭市
身長/体重194cm/83㎏
所属法政大学
(2024年4月までジェイテクト)
学歴旭市立海上中学校
習志野市立習志野高校
法政大学
ポジションオポジット
アウトサイドヒッター
マイブーム香水

高橋慶帆選手の家族構成

高橋慶帆選手と兄・あるたさん

高橋選手は4人家族です。

家族構成

  • 父親:イラン出身
  • 母親:日本人
  • 兄:あるたさん
  • 高橋慶帆選手

お兄さんと高橋選手は本当に仲が良く、あるたさんは高校時代から頻繁に弟・慶帆選手のバレーの応援に駆けつけていました。

あるたさんのInstagramからは慶帆選手への兄弟愛が伝わってきます。

高橋慶帆選手は細マッチョでスタイル抜群!パリオリンピック代表メンバー選出も期待大!

今回は男子バレー人気選手の高橋慶帆選手の筋肉画像や、ご家族について紹介しました。

まとめ

  • 高橋選手は細マッチョな美スタイル
  • 手足が長くてスタイル抜群
  • 長身はイラン出身の父親譲りの可能性が高い
  • 兄・あるたさんも身長が190cm前後あるかも
  • 兄弟仲がよく、2人で出かけることも多い

2024年度の日本男子バレー代表登録選手に選出された、高橋選手。

2023年はBチームでワールドカップに出られませんでしたが、2024年はAチームに入ってパリオリンピックでの活躍を見たいですね!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次