2024年パリオリンピック特集はこちら!

【通訳】佐久間しんじゅのwiki風プロフ!高校大学や留学など学歴まとめ

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本ハム球団初の女性通訳に採用され、2024年シーズンからベンチなどで活躍している佐久間しんじゅさん。

2024年4月29日にはマーフィー選手の通訳として、ヒーローインタビューの通訳デビューをされています。

今回はそんな佐久間しんじゅさんのことが気になり、プロフィール高校・大学などについて調べてみました。

目次

佐久間しんじゅさんのwiki風プロフ!

【通訳】佐久間しんじゅさん
道新スポーツ

佐久間しんじゅさんのプロフィール

名前佐久間 しんじゅ
生まれ年2001年3月生まれ
年齢23歳
出身千葉県成田市
学歴成田国際高校
立教大学

佐久間しんじゅさんの出身は千葉県成田市

佐久間さんの出身は千葉県成田市です。

高校も地元の成田国際高校に通われていて、その後も都内にある立教大学に進学しているので大学まではご実家にいたのかもしれませんね。

佐久間しんじゅさんの身長はどのくらい?

佐久間しんじゅさんの身長は公表されていませんが、155cm~160cmぐらいと思われます。

選手との比較写真

X

左から

  • 佐久間しんじゅさん
  • パトリック・マーフィー選手(196cm)
  • 郡司裕也選手(180cm)

3人の身長を見てみると、マーフィー選手の肩と同じくらいで郡司選手とも15cm以上の差はありそうです。

野球選手は大きいので佐久間さんが小さく見えてしまいますが、日本女性の平均身長ほどではないでしょうか。

佐久間しんじゅさんの高校・大学・留学経歴まとめ

続いて佐久間しんじゅさんの学歴や、留学経験について紹介します!

佐久間しんじゅさんの出身高校

佐久間しんじゅさんの高校は、千葉県立成田国際高等学校です。

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次