パリ五輪日本のイケメン選手はこちら!

【画像】羽根田卓也は兄弟もイケメン!実家の両親や結婚した嫁についても

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリオリンピックで、カヌースラロームの日本代表として出場が決定した羽根田卓也(はねだ たくや)選手!

たくさんのテレビ出演を機に、トークの上手さとイケメンフェイスで人気を集めています!

「ハネタク」という愛称で親しまれている羽根田選手の兄弟もイケメンという噂を聞いて、実家や両親奥様について詳しく調べてみました。

目次

【画像】羽根田卓也選手は兄弟もイケメンだった!

羽根田卓也選手は3兄弟の真ん中なのですが、ご本人だけでなく兄弟全員イケメンというのは本当のようです。

羽根田卓也選手のイケメン三兄弟

兄:羽根田翔太朗さん

兄・翔太朗さんは羽根田選手の2歳年上です。

実は翔太朗さんも元カヌー選手でした。

ジュニア大会の日本代表に選ばれるほどの実力の持ち主でしたが、19歳の時に引退しています。

若くしてカヌーの道から退いた翔太朗さん。

カヌー競技はとてもお金がかかります。そのため、カヌーにかかる資金を羽根田選手ひとりに集中させるために、引退という選択をしたそうです。

きっと兄だからこその優しさがあり、弟のために身を引いたのではないでしょうか。

翔太朗さんは、現在自動車販売の営業のお仕事をされているようです。

羽根田選手は兄・翔太朗さんとの思い出をこう語っています。

川へ行く時は常に兄と一緒でした。

嫌になることもありましたが、兄は無理やり私を引っ張って川へ連れていきました。

私は兄と一緒にいることが楽しかったんだと思います。

毎日新聞

兄と一緒にいることが楽しかったと話す羽根田選手。

幼少期から共にカヌーに向き合ってきた同士、仲の良さが伝わってきますね。

弟:羽根田和隆さん

弟・和隆さんは、羽根田選手の1歳年下です。

和隆さんは、3兄弟の中で唯一カヌーを経験していません

父と兄2人がカヌーをしていたので、幼いころからカヌーに触れるタイミングはあったと思いますが、なにか本格的に進めなかった理由があったのかもしれませんね。

和隆さんは、現在農業関係のお仕事をされているようです。

兄・翔太朗さん、弟・和隆さんともにご結婚されており、翔太朗さんはお子さんもいるとの情報がありました。

実家のご家族の声援を受け、パリオリンピックで良い成績を残してほしいですね!

羽根田卓也選手の実家や両親について

羽根田卓也選手の家族構成は以下の通りです。

家族構成

  • 父:邦彦さん
  • 母:ひとみさん
  • 兄:翔太朗さん
  • 羽根田卓也選手
  • 弟:和隆さん

羽根田選手は5人家族で、男3兄弟の真ん中ということがわかりました。

ご両親やご兄弟についても詳しくみていきましょう!

羽根田卓也選手の実家と両親について

羽根田選手の実家は愛知県豊田市です。

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次