2024年パリオリンピック特集はこちら!

富永啓生が彼女と別れた噂はデマ!ハンナと結婚の可能性はあるの?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

バスケ男子日本代表としても活躍し、現在アメリカの大学在籍している富永啓生(とみながけいせい)選手。

今回は富永選手が同じ大学で、以前より交際している彼女・ハンナさんと別れたという噂が気になって、早速調べてみました。

目次

富永啓生選手が彼女と別れた噂はデマ!

さっそく富永選手と彼女のハンナさんが、現在も交際中であることを紹介していきます。

富永啓生選手は彼女ハンナさんと今も交際中

2024年4月現在、アメリカのネブラスカ大学に在籍中の富永啓生選手は、彼女であるハンナさんと交際中です。

2024年3月に大学でのバスケが終了した、富永選手。

自身のInstagramにも、彼女ハンナさんとの写真を投稿していました。

富永啓生選手と彼女・ハンナさん
Instagram

2022年から交際が始まっており、2024年には2年記念としてハンナさんが富永選手に「最高の2年間をありがとう」とInstagramのストーリーズで伝えていました。

あふぃ

インスタ見てると2人の仲の良さに笑顔になってしまう

ショコ

ハンナさんの笑顔が可愛すぎるよね

富永啓生選手は彼女ハンナが別れたと噂になった理由は?

富永選手と彼女のハンナさんが別れてしまったと噂になった原因の一つに、ハンナさんのインスタ更新ストップがあったようです。

2022年5月に初めて2人の2ショットを投稿してから、ハンナさんは頻繁に富永選手とのデートや旅行などの写真を投稿していました。

しかし2023年3月を最後に、更新がピタッと止まってしまったのです。

次に投稿された2人のツーショットは2023年10月

7ヶ月も空いたことに、「2人が別れてしまったのでは?」と思う方がいたようです。

実はこの時期は富永選手は、2023年6月に日本代表メンバーに召集されていて日本に帰国していました。

アメリカに戻ったのは9月だったのでこの期間は別れていたのではなく、ハンナさんはアメリカで富永選手の帰りを待っていたということですね!

富永啓生選手が彼女ハンナさんと結婚する可能性は?

富永啓生選手と彼女ハンナさん
Instagram

2人が結婚する可能性は高そう

現在の2人の交際の様子を見たところ、このまま交際が続いたら結婚の可能性は高いと思われます。

というのも、2人はお互いの家族公認で交際しているからです。

とくに富永選手のご家族とハンナさんは仲良しのようで、Instagramにも一緒に写っている様子が多く投稿されていました。

富永啓生選手の家族と彼女・ハンナさん
Instagram
富永啓生選手の家族と彼女・ハンナさん
Instagram

ハンナさんは富永選手のご家族について、このように投稿していました。

Because of their kindness, I truly felt like I was part of the Tominaga family

彼ら(富永選手の家族)の優しさのおかげで、心の底から富永家の一員になれた気がした

Intagram

富永選手もハンナさんの実家に遊びに行っており、ご家族とも対面しているようです。

まだまだ若い2人ですが、いい関係のまま交際が続けば結婚というゴールが見えてきそうですね!

富永啓生選手のプロフィール

名前富永 啓生
(とみなが けいせい)
生年月日2001年2月1日
出身愛知県名古屋市守山区
身長/体重188cm/81kg
学歴愛知県桜丘高等学校
レンジャー・カレッジ(アメリカ)
ネブラスカ大学(アメリカ)
キャッチコピー和製カリー

富永啓生選手は彼女のハンナさんと現在も交際中!今後結婚の可能性も!

今回は富永啓生選手が彼女と別れたという噂について、調べてみました。

まとめ

  • 富永選手は彼女ハンナさんは別れておらず現在も交際中
  • 2022年から交際して3年目に入る
  • 2023年3月~10月の7ヶ月間ハンナさんのインスタ更新が途絶えたことで別れた噂になった?
  • 2人の交際は家族公認で、彼女ハンナさんと富永選手の家族は仲良し
  • このまま交際が順調に続けば結婚の可能性も!

2人が別れたという噂はデマということでした。

ハンナさんのInstagramでは、バスケ中とは違う富永選手の優しい表情が見れてとても新鮮で2人を応援したい気持ちにさせてくれます。

気になる人はハンナさんのInstagramもチェックしてみてくださいね!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次