パリ五輪日本のイケメン選手はこちら!

【最新】高橋藍のネックレスはDior(ディオール)!品番や値段は?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本男子バレー代表で、イケメン選手と話題の高橋藍(らん)選手

そんな高橋選手身に着けている最新のネックレスDior(クリスチャン・ディオール)でした!

2023年のワールドカップではグッチのネックレスで話題になっていましたが、2024年はDior(ディオール)に変わったようです!



今回は高橋選手がつけているDiorのネックレスがどんなものなのか、調べてみました!

高橋選手着用の可能性大!

目次

高橋藍選手のネックレスはDior(クリスチャンディオール)!

2024年5月から始まった男子バレーネーションズリーグに参加中の高橋藍選手は、試合中にDIORのネックレスを愛用していました。

【最新画像】高橋藍選手着用のDiorのネックレス

高橋藍選手
高橋藍選手のDIORネックレス

【Dior】の文字をかたどったタイプのネックレスで、遠目に見るとリングみたいに見えるので高橋選手がリングネックレスをつけているのでは?という声もありました。

もしリングネックレスだったら、高橋選手の彼女の存在が気になっちゃいますよね・・。

高橋藍選手はDiorオブリークのペンダントネックレスを着用

DIORのペンダントネックレス
DIOR

高橋選手のネックレスはDiorのペンダントネックレスの可能性が高いです。

2024年6月1日~Diorのアンバサダーに就任したこともあり、同ブランドのネックレスを身に着けているんですね!

2024年夏のパリオリンピックでも、フランス生まれのDior(ディオール)のネックレスをつけてプレーする高橋選手が楽しみですね!

Diorペンダントネックレスの値段や品番は?

高橋藍選手
Instagram

高橋選手が着用していると思われる、Diorのペンダントネックレスについて紹介します。

Dior ペンダントネックレス
商品番号N1284HOMMT_D000
値段¥94,000
材質真鍮90%
クリスタル10%
生産国イタリア
特徴ホワイトクリスタルを散りばめた
「Diorオブリークペンダント」
サイズワンサイズ
長さ60cm~65cm
(調整可能)

高橋藍選手は過去にGUCCHIのネックレスを愛用していた

スポーツ選手がつけるといえば磁気ネックレスのイメージがありますが、2023年のワールドカップで高橋選手がつけていたネックレスは違ったようです。

過去のネックレスのブランドはGUCCHI(グッチ)

高橋藍選手が2023年に愛用していたネックレスは、グッチのノットネックレスでした。

税込み¥58,300、公式オンラインでは、在庫なしとなっていました。

Amazonで同じタイプのものがありましたが、並行輸入品のため価格も高いです

マロ

さすが高橋選手!オシャレ

その前には磁気ネックレスを愛用していたことも!

以前は、SEVというスポーツ選手によく愛用されているブランドのネックレスを着用していました。

SEV メタルバーチカルのネックレスは、身につけることで身体のストレスを軽減し、身体能力を最大限に引き出すことが出来ると言われています。

多くのスポーツ選手が愛用している理由が分かりますね!

実は石川祐希選手とおそろいだった

高橋藍選手がSEVのネックレスを以前つけていたとき、実は石川選手とおそろいだったんです!

日本代表のイケメン2人がおそろいでつけているなんて、チームのいい雰囲気が伝わってきますね。

高橋藍選手の2024年のネックレスはDior(ディオール)のネックレス

今回は高橋藍選手が2024年に新しくしたネックレスについて、紹介しました。

Diorのネックレスを着用するようになったのは、やはりDiorアンバサダーとしての影響が大きそうですね!

パリオリンピックでもきっと大活躍するであろう高橋藍選手。

ネックレスにもぜひ注目してみて下さい!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次