【画像10選】杉原愛子の私服がおしゃれで可愛い!好きなブランドは?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

体操女子の杉原愛子(すぎはらあいこ)選手

競技中のレオタード姿とはまた違った、私服姿も可愛いと噂です!

今回はそんな杉原愛子選手の私服がおしゃれで可愛い!ということで、インスタ画像を紹介していきます!

目次

【画像10選】杉原愛子選手の私服がおしゃれで可愛い!

杉原愛子選手はレオタード姿が印象的ですが、プライベートではオシャレが好きな女の子です。

早速杉原選手のインスタに投稿されていた、私服画像を紹介していきます。

杉原愛子選手
Instagram
杉原愛子選手
Instagram
マロ

明るいオレンジも着こなしちゃう

杉原愛子選手
Instagram
杉原愛子選手
Instagram

年始には振袖姿の写真を投稿している杉原愛子選手。

着物もよく似合っていますよね!

杉原愛子選手
Instagram
杉原愛子選手
Instagram
杉原愛子選手
Instagram
杉原愛子選手
Instagram
杉原愛子選手
Instagram
杉原愛子選手
Instagram

こんな可愛い杉原選手は同じ男子体操の橋本大輝選手と恋の噂があったようですが、どうやらただの噂だったようです。

もし2人が交際に至っていたら、体操界のビッグカップルといえそうですね!

番外編

杉原愛子選手
Instagram

2021年の東京オリンピックのときには、五輪ネイルをしていた杉原選手。

今回のパリオリンピックでももしかしたら、可愛いネイルをされて気合をいれているかもしれませんね!

杉原愛子選手のお気に入りのブランドはある?

杉原さんは洋服について、特にお気に入りのブランド等は明言されていませんでした。

ただスポーツメーカー・Championとスポンサー契約があるようで、インスタグラムにも同メーカーの商品を着て投稿されています。

杉原愛子選手
Instagram

ちなみにこちらは上下Championを着ているそうで、リュックまでChampionという全身コーデになっています。

同系色でも上手く着こなしているあたり、やはりオシャレさんですね!

杉原愛子選手のプロフィール

名前杉原 愛子
(すぎはら あいこ)
生年月日1999年9月19日
出身大阪府東大阪市
身長/体重152.5cm/44.5kg
所属株式会社TRyAS
得意種目平均台
ゆか

杉原愛子選手は現在現役体操選手としても活動を続けながら、株式会社TRyASの代表取締役も務めています。

【体操をもっと広めたたい・楽しんでもらいたい】

をコンセプトに、2023年6月に設立され競技普及などに力を入れているようです。

さらに下着が見えないスパッツ型レオタード【AiTard】も開発されるなど、経営者としてもどんどん体操界をよりよい方に変えていく活動もされています。

杉原愛子さん
TRyAS

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次