2024年パリオリンピック特集はこちら!

関口メンディーが痩せた理由3選!病気説やLDH退社との関係は?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年6月25日をもって、LDHを退所・GENERATIONSからの卒業を発表した関口メンディーさん。

そんな関口メンディーさんが痩せたのでは?という声がネットで挙がっていました。

今回はメンディーさんが痩せた理由や、ご本人の病気LDH退社が減量に繋がったのかについて調べてみました。

目次

関口メンディーさんが痩せた理由3選!

関口メンディーさん
Instagram

関口メンディーさんが以前に比べて痩せた理由について、調べてみました。

関口メンディーさんが痩せた理由
  1. 生活習慣を整えた
  2. 普段のトレーニングやダンスで維持
  3. 置き換えダイエットサプリを摂取

理由①生活習慣を整えた

関口メンディーさんはご自身が痩せた理由について、「生活習慣が整った」ためと話していました。

GENERATIONSでのパフォーマンスもあり普段から筋トレなどをされていると思うのですが、それに加えて生活リズムを正しくしたことで減量に成功したということでしょう。

あふぃ

早寝早起きを始めたってことかな?

メンディーさんは毎朝10時から1-2時間ジムでトレーニングしているという情報もありました。

規則正しい生活+トレーニングというルーティンがあるのかもしれませんね!

理由②普段のトレーニングやダンスで維持

GENERATIONSに限らずLDH所属のアーティストは、普段のトレーンニングで筋肉ムキムキのメンバーがほどんどですよね。

関口さんは学生時代は100㎏手前まで体重がいってしまい、体形に自信がなかったそうです。

しかし減量に成功して以降は、ダンスやトレーニングで体型をキープ

2024年3月には「バッチリ腹筋も割れているので、状態はいい」と話していて、減量した体重をリバウンドさせない環境(LDH)が痩せた理由ということもあるでしょう。

理由③置き換えダイエットサプリを摂取

関口メンディーさんが痩せたのは、ご自身がプロデュースを務めたダイエットサプリOMOi KO MANDY」の影響がありそうです。

2024年2月に行われた「OMOi KO MANDY」の新商品発表会では、実際に商品を飲んでいたメンディーさん。

開発に至っては、ご本人も実際に置き換えダイエットを試されたのかもしれませんね。

関口メンディーさんが痩せたのは病気説やLDH退社と関係ある?

関口メンディーさん
Yahoo

メンディーさんが痩せたのは病気やLDH退社は関係なさそう

メンディーさんが痩せた理由については、ネガティブな理由ではなさそうです。

もともとパフォーマンスのために、食事管理や筋トレに励んでいたメンディーさん。

昔の自信がなかった体形に戻らないように、減量やトレーニングを重ねてきたということが大きいかもしれません。

またメンディーさんの痩せ方は病的な感じでもなく、健康的に絞っている印象が強いです。

普段の生活をさらに見直したら、身体がいい方向に絞れたという感じだと思われます!

メンディーさんは過去に病気説があった

関口メンディーさん

メンディーさんは、過去に検査入院したことがありました。

検査入院をした理由は、「睡眠改善のため」。

日中の眠気が強く、自身の睡眠障害を疑ったメンディーさん。

2023年の4月に検査入院して、顔に包帯ぐるぐる巻きにした姿をSNSに投稿していました。

ファンからは心配の声や、ネットでは「メンディー病気なの?」という声もありましたが、結果は異常なし

よく眠れているようで、メンディーさんの思い違いだったようです。

マロ

あの包帯姿見るとビックリするよね

関口メンディーさんのプロフィール

関口メンディーさん
Instagram
名前関口 メンディー
(せきぐち めんでぃー)
生年月日1991年1月25日
出身
(出生)
東京都品川区
(アメリカ・ニュージャージー州)
身長/体重182cm/90kg
家族父・ナイジェリア人
母・日本人
学歴品川区立鈴ヶ森中学校
郁文館高等学校
日本体育大学(中退)

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次