2024年パリオリンピック特集はこちら!

パリオリンピックグッズ2024日本での販売場所は?空港でも買える?

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年夏に迫った、パリオリンピックパラリンピック

今回はパリオリンピックの公式グッズが日本のどこで買えるのかグッズ商品も併せて紹介しています。

目次

パリオリンピックグッズ日本での販売場所はどこ?

パリオリンピックロゴ
出典:Olympics.com

現在販売しているのはオンラインのみ

2024年3月現在、パリオリンピックのグッズを販売しているのはオンラインのみでした。

パリオリンピックグッズ販売サイト
マロ

OLYMPICS SHOPで買うなら以下の点に注意!

  • 配送期間は10~20営業日以内に配送
  • 最大25営業日かかることがある
  • お急ぎ便の場合は2~5営業日
  • 追跡番号はお急ぎ便のみ
  • 送料の他、関税・手数料は顧客負担

店舗販売の予定は?

パリオリンピックグッズの日本での店舗販売に関しては、まだ情報がありませんでした。

東京オリンピック2020の際は、日本が開催地ということもあり「オフィシャルショップ」が東京だけでなく地方でもOPENしていました。

恐らくパリオリンピックの際のグッズの店舗販売も実施されるかと思いますが、都内や主要の駅のみの可能性がありそうです。

パリオリンピックグッズは日本の空港でも買える?

東京オリンピックのオフィシャルサイト

空港にショップがOPENするかは未定

パリオリンピックのオフィシャルショップが、空港にOPENするかもまだ分かりませんでした

東京オリンピックの際は、羽田空港成田空港ショップが開設されえていたので可能性は0ではなさそうです。

パリオリンピックグッズはどんなものがある?

パリオリンピックマスコットのフリージュ
出典:Olympics.com

Tシャツ

パリオリンピックのTシャツ
出典:OLIMPICS SHOP

パリオリンピックの開催地フランス製のTシャツは既に在庫が少ないという人気ぶりです。

※3月2日時点で残りわずかとなっていました(2XLサイズのみ)

料金:6,520円

ピンバッジ各種

パリオリンピックでもコンパクトで、コレクションがしやすいピンバッジの人気がでそうです。

マロ

マスコットのフリージュとエッフェル塔のコラボ可愛い!

パリオリンピックのピンバッジ
出典:OLIMPICS SHOP

料金:1,470円

子ども向けおもちゃ

パリオリンピックの色やデザインを使った木製子ども向けおもちゃの車
出典:OLIMPICS SHOP

パリオリンピックの色やデザインを使った、子ども向けおもちゃも人気がでそうです。

パリのアートを感じさせる木製おもちゃなどは、遊ぶにも飾るにもよさそうかなと思います。

料金:4,890円

紹介した商品以外にも思わず買いたくなるようなグッズがたくさんありました。

気になる方はOLYMPICS SHOPをぜひ覗いてみてください。

パリオリンピックグッズ2024は日本で店舗が出るまではオンラインで買える

今回はいよいよ2024年夏に開催される、パリオリンピックのグッズ販売について調べてみました。

今のところ日本では、公式オンラインショップでの購入となりそうです。

日本国内での販売店舗の発表があり次第、こちらも更新していきます!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次