2024年パリオリンピック特集はこちら!

大谷翔平選手の新婚旅行はどこに行く?時期やデコピンの同行についても

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年2月29日に結婚を発表された、アメリカメジャーリーグ・ドジャースに在籍している大谷翔平選手。

本当に幸せそうで、世界中が祝福していますよね。

そんな大谷夫妻の新婚旅行の行先や時期が気になったので、早速調べてみました。

今回は大谷翔平選手が新婚旅行に行くならどこなのか?時期デコピンの同行についても紹介しています。

\大谷選手も気になってる?/

目次

大谷翔平選手の新婚旅行はどこに行く?

モルディブリゾート
出典:グールヴィーツアー

【予想】人目が少ないリゾート地

大谷選手が新婚旅行として選ぶなら、人目が少ないリゾート地に行く可能性が高いかなと思います。

大谷翔平選手は世界的に有名高身長で体格もいいとなると、どこに行っても目立ちますよね。

そんな大谷選手なので、きっと新婚旅行ぐらいは夫婦水入らずでと考えるんではないでしょうか。

早速、大谷翔平選手が新婚旅行先として候補に挙げそうなところを勝手に予想してみました。

ワンアイランド・ワンリゾート

1つの島に1つのリゾートがある、「ワンアイランド・ワンリゾート」

島を貸切って2人だけの空間が作れるという、人気のハネムーン地でもあります。

ワンアイランド・ワンリゾート

  • モルディブ共和国

モルディブは日本人のハネムーンとしても人気ですが、このプライベート感が海外のセレブにも人気のリゾート地です。

【タヒチ】プライベートアイランド

タヒチのプライベートアイランド
出典:Tripadvisor

プライベートアイランド

  • タヒチ

タヒチには、「タヒチ The Brando」と呼ばれるリゾートが、海外セレブも御用達のプライベートアイランドです。

過去にはオバマ元大統領も、自身の本の執筆のために長期滞在したところでもあります。

大谷夫妻もここなら人目を気にせず、ゆっくり過ごせそうですよね。

大谷翔平選手が新婚旅行なら時期はいつ?

大谷翔平選手
出典:デイリースポーツ

2024年のシーズンが終了してからの可能性大

2024年のシーズン前に結婚を電撃発表した大谷翔平選手。

もし新婚旅行に行くとしたら、2024年のシーズン終了した2024年10月以降の可能性が高いでしょう。

年末年始に合わせてゆっくり・・という可能性もありそうですね。

現役中は新婚旅行に行かない可能性も?

大谷翔平選手はもしかしたら、現役中は新婚旅行に行かない可能性もありますね。

みなさんご存じの通り、大谷選手はこれまで野球中心で生活されてきました。

最大のパフォーマンスをするために、仲間との食事や飲み会にもあまり参加してこなかったと言われる大谷選手。

食べ物や睡眠などにも気を付けているので、もしかしたら新婚旅行は野球を引退してからということも考えられそうですね。

大谷翔平選手が新婚旅行行くならデコピンも同行する?

大谷翔平選手とデコピン
出典:Yahooニュース

デコピンも連れて行く可能性あり

大谷選手が新婚旅行に行くとなれば、愛犬のデコピンも一緒に連れて行く可能性もありますね。

プライベートジェットを手配すればデコピンが飛行機に乗ることもできるので、デコピン大好きな大谷選手はきっと同行させると思います!

なんなら、犬同伴可能な宿泊地を中心に探されるかもしれませんね!

大谷翔平選手が新婚旅行行くなら人目のつかないリゾート地が候補?

今回は大谷夫妻が新婚旅行に行くならどこに行くかを、予想して紹介してみました。

モルディブタヒチは、世界的に有名なセレブや元アメリカ大統領も訪れるところなので、大谷選手もプライベートをゆっくり楽しめるのではないでしょうか。

ショコ

デコピンも一緒に泊まれそうだしね

普段は野球一筋で取り組んでいる大谷選手とそれを支える奥様。

旅行のときだけでも家族だけの時間を過ごしてほしいですね。

\大谷選手も気になってる?/

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次