パリ五輪日本のイケメン選手はこちら!

小笠原慎之介は結婚していない!トリンドル玲奈との噂や愛車についても

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

中日の新バラエティ王として話題の、小笠原慎之介(おがさわらしんのすけ)選手。

試合では、若手の左腕エースとして活躍しています!

そんな小笠原選手の結婚説がネットに出ていますが、調べたところまだ結婚されていません

ということで、今回は中日・小笠原選手の結婚説や彼女について詳しく調べてみました。

目次

中日・小笠原慎之介選手は結婚していない!

中日・小笠原慎之介選手
出典:Yahooニュース

小笠原選手のことを検索すると、結婚というワードがでてきますが、

2024年1月現在、小笠原選手は結婚されていません!

あふぃ

まだ26歳だし野球に集中したいんだろうね!

彼女もいない可能性大

2023年8月の週刊ベースボールによると、後輩の高橋宏斗選手に小笠原選手に今彼女がいないことをバラされていました。

(小笠原慎之介を指差して)ほら、慎之介さんも彼女いないですから。僕も野球に集中することにします。

引用元:週間ベースボールOnline

これが2023年8月のことなので、おそらく2024年1月現在も小笠原選手に彼女がいる可能性は低いと思われます。

2024年1月20日(土)放送の『ジョブチューンSP』では、

共演者の井桁弘恵さんに交際を申し込む場面もあり「ソフトバンクファンなんで・・」と断られていました。

中日・小笠原慎之介選手とトリンドル玲奈さんとの噂について

中日・小笠原慎之介選手とトリンドル玲奈さん
出典:ジョブチューン公式X

トリンドル玲奈さんに公開プロポーズをしていた

小笠原選手のお相手としてトリンドル玲奈さんの名前が挙がるのは、

番組内で小笠原選手がトリンドル玲奈さんに公開プロポーズをしたからでしょう。

しかしこれは、ネプチューンのホリケンさんに無茶振りされてのことです。

番組内で小笠原選手が「モテない」とイジられてからの、「プロポーズの練習しとこう!」という流れで、

相手にトリンドル玲奈さんを選んだ、という台本にもないアドリブだったとのこと。

それでも小笠原選手は、

「覚悟を決めてきょう言おうかなと思って。もしよかったら僕と結婚してください」

とまっすぐにプロポーズ(練習)をしていました!

マロ

アドリブなのにセリフかっこよすぎ!

もともとトリンドル玲奈さんの大ファンということでもなく、番組の内容的にトリンドル玲奈さんとの噂があがっているだけでしょう!

トリンドル玲奈さんの他に好みの女性のタイプは?

小笠原選手は番組で共演したトリンドル玲奈さんの印象について、「綺麗な方でした」と言っていました。

トリンドル玲奈さんの他にも、好みの女性のタイプはこういう方だそうです。

  • 年上の女性
  • 顔は「永野芽郁さん」や「小芝風花さん」
  • 可愛い感じの女性

ただYoutubeでは、昔からこの人が好き!みたいな方はいないと言っていたので、

好きになった人がタイプということですかね!

中日・小笠原慎之介選手の愛車は何?

中日・小笠原慎之介選手
出典:SHINNOSUKE CHANNEL

大の車好きという小笠原慎之介選手。

プロ入りしてからは、頻繁に車を乗り換えて楽しんでいるようです。

そんな小笠原選手の現在の愛車を調べてみました!

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次