2024年パリオリンピック特集はこちら!

紅林弘太郎選手はハーフなの?実家の父母や家族構成を調査してみた

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

オリックス・バファローズの紅林弘太朗(くればやしこうたろう)選手。

2024年には侍JAPAN日本代表にも選出され、今年も活躍が楽しみな選手の一人ですね。

そんな紅林選手にハーフ説が出ていたので、ご両親ご家族について調べてみました。

目次

オリックス・紅林弘太郎選手はハーフなの?

オリックス・紅林弘太郎選手
出典:デイリースポーツ

早速、紅林選手がハーフなのかどうか調べてみたので紹介していきます。

紅林弘太郎選手はハーフではない

紅林選手のご両親は日本人の方なので、紅林選手はハーフではありません

オリックスの入団会見で、ご家族と一緒に映った写真を紹介します。

オリックス・紅林弘太郎選手とご両親と妹

ご両親も日本の方ですし、紅林選手は父親とそっくりに見えますね!

紅林弘太郎選手がハーフという噂の出どころは?

ネットで紅林選手がハーフであるという説の出どころは、分かりませんでした。

しかし最近イケメン選手として人気も上昇しており、イケメン=ハーフと繋がってしまったのかもしれませんね。

オリックス・紅林弘太郎選手の実家の父母や家族構成は?

オリックス・紅林弘太郎選手
出典:スポーツ報知

紅林弘太郎選手の実家はどこ?

紅林選手の実家がどこなのかということについては、詳しく分かりませんでした。

紅林選手の出身は静岡県藤枝市です。

中学校は「藤枝市立藤枝中学校」に通っていたので、もしかしたら実家もここから近いのかもしれません。

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次