2024年パリオリンピック特集はこちら!

岸辺露伴は動かないトニオ役はアルフレッド!wikiプロフや年齢を調査

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020年にスタートしてから反響が大きく第3期まで放送された、「岸辺露伴は動かない」シリーズ。

今回2024年5月10日(金)に新作【密漁海岸】の放送されることが発表されました。

そのストーリーに登場する重要人物のトニオ・トラサルディ役のキャストが早速話題になっていたので、どんな方か調べてみました。

\【岸辺露伴は動かない】を見るなら/

/31日間無料トライアル中\

目次

ドラマ【岸辺露伴は動かない】トニオ役はアルフレッドさん!

実写版のトニオ役のAlfredoと原作のトニオ

早速実写版のトニオ役になった人はいったい誰なのか調べてみました。

トニオ役はイタリア出身のAlfredo(アルフレッド)さん

ドラマ『岸辺露伴は動かない』の最新作【密漁海岸】出てくるトニオ・トラサルディ役は、

イタリア出身のAlfredo Chiarenza(アルフレッド・キャレンザ)さんです。

ドラマ版トニオ役が発表されてからは、Alfredo(アルフレッド)さんについて「想像してたトニオさんそのまま!」という声が沸いていました。

【岸辺露伴は動かない】トニオ役のアルフレッドさんのwiki風プロフィールや年齢

トニオ役のAlfredoさん

Alfredoさんのwiki風プロフィール

名前Alfredo Chiarenza
読み方アルフレッド・キャレンザ
生年月日1990年4月21日
国籍イタリア
身長181cm
所属ACQUA MODELS
家族妻・娘
トニオ役のAlfredoさんと妻と娘
Instagram

2022年4月に結婚し、2023年11月には娘さんの生後一か月のお宮参りをしたことを投稿していたAlfredo(アルフレッド)さん。

家族三人、とても幸せそうですね!

トニオ役・アルフレッドさんの年齢

実写版トニオ役のAlfredo(アルフレッド)さんの年齢は、34歳です。

30代のイケメンイタリア人ということで、女性からも人気が上がりそうな予感ですね。

マロ

顔が本当に綺麗

【岸辺露伴は動かない】トニオ役のアルフレッドさんの経歴は?

トニオ役のAlfredoさん

続いて、Alfredo(アルフレッド)さんの経歴や来日時期について調べてみました。

Alfredo(アルフレッド)さんの経歴

Alfredo(アルフレッド)さんは、2019年頃に日本に来日しているようです。

来日後から仕事のためと思われるモデル写真を撮られているので、イタリアでもモデルや俳優として活動されていたのかもしれません。

また来日後は高田馬場にある「ISIランゲージスクール」に通っていた可能性があります。

というのも、Alfredoさんをいつも撮影している韓国の方が紹介文として

#留学生#modal#bestfriend#isi日本語学校

と記載していたからです。

ISIランゲージスクールは都内の高田馬場にあり、Alfredoさんも2020年に投稿した写真には#高田馬場とメンションしていました。

マロ

まずは日本語の勉強として学校は行っていただろうね!

Alfredo(アルフレッド)さんは日本のCMやTVにも出演

Alfredo(アルフレッド)さんは来日して以降モデルの仕事の他、俳優としてCMやTVの再現VTRなどにも出演されています。

またCMにも出演していたので、早速紹介しますね。

2024年

  • かんでん暮らしモール webCM ≪電チャリオレンジ30秒篇≫
Alfredo(アルフレッド)さん

2023年

  • 辛ラーメン焼きそばチーズ web CM
  • 『チーズの妖精』として出演

ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次