2024年パリオリンピック特集はこちら!

【最新】橋本壮市の奥さんが美人でスタイル抜群!馴れ初めや子供について

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年パリオリンピックの日本代表選手として内定している、柔道男子73kg級の橋本壮市(そういち)選手。

2020年に結婚されたのですが、その橋本選手の奥さん(嫁)が美人すぎるということで紹介したいと思います!

橋本壮市選手と奥さんの2ショット
橋本壮市選手Instagram
ショコ

写真見た瞬間、この人綺麗~!ってなった

マロ

女性からも好かれるお顔されてるよね

目次

【最新画像】橋本壮市選手の奥さんが美人でスタイル抜群!

早速橋本壮市選手の、美人すぎる奥さんの画像を紹介します。

【画像】橋本壮市選手と奥さんの2ショット

ご夫婦の写真は、橋本壮市選手のInstagramに投稿されていました。

31歳を迎えることができました。感謝を忘れずに頑張ります。#妻に感謝#家族に感謝 ※写真は3年前

橋本壮市Instagram
あふぃ

美男美女すぎる!

マロ

ショートカット美人の奥様でスタイル抜群

どこのモデルさん夫婦ですか?と言いたくなるような、オシャレでクールな橋本選手と奥様。

投稿されたのは2022年8月で、3年前ということは2019年の夏ごろの写真だと思われます。

ご結婚前で彼氏彼女のときですが、すでにご夫婦のような雰囲気を感じさせますね!

橋本壮市選手の奥さんの情報は?

橋本壮市選手の奥様は一般の方ということで、お名前などの情報はありませんでした。



写真を見ると、8cm~10cmほどのヒール靴を履いて身長170cmの橋本選手と並ぶぐらいなので、奥さんはおそらく160cm前後の身長と思われます。



2021年の節分では結婚指輪を着けて、奥さん手作りの恵方巻きを食べる橋本選手の写真がありました!

橋本壮市選手が奥さん手作りの恵方巻を食べているところ
橋本壮市選手Instagram



食卓にはバランスがよさそうな副菜もあり、お料理が得意な奥さんという感じが伝わってきます!

マロ

美人な上に料理もできてサポートしてくれるなんて橋本選手幸せだね

橋本壮市選手と嫁との馴れ初めは?

橋本選手と奥さん(嫁)の詳しい馴れ初めについては、残念ながら分かりませんでした。



上で紹介した2ショットの写真が2019年のものなので、それ以前からお付き合いをされていた可能性が高いです。

合宿や世界大会への出場で、海外にいる期間も長い橋本選手を支え続けた美人な奥様。

2020年12月に入籍されて、当時のInstagramにはこう書かれていました!

橋本壮市選手Instagram

突然の報告となりますが、入籍致しました。
日頃から明るく、温かく支えてくれる彼女に
感謝してます。

橋本壮市Instagram

その後の橋本選手のInstagramには#家族に感謝というワードが増えて、とても素敵だなと感じました。

マロ

夫婦の仲がよさそうだよね!

橋本壮市選手と奥さんの間には子供が1人!

橋本壮市選手
柔道チャンネル

続いては橋本選手のお子さんにんついて、調べてみました。

2021年11月に第一子の女の子が誕生

橋本選手のInstagramによると、2021年11月に第一子の女の子が生まれたことが報告されていました!

橋本選手の手指を握る小さな手の写真に添えて、奥さんへの感謝と家族が増えた幸せを綴られいます。

私事ですが、先日無事に第一子の娘が産まれてきてくれました。
妻に感謝。
家族が増え幸せを感じています。
支えてくださっている方々に感謝し、より一層
頑張ります

橋本壮市Instagram

橋本壮市選手は娘さんを溺愛!

愛おしそうに娘さんを見つめる、橋本選手。

可愛くて仕方がないんだろうなというのが伝わってきますよね!

畳の上とは180度違う橋本選手の表情から、娘さんへの溺愛度が分かります。

2023年12月現在、橋本選手の娘さんは2歳になっています。

今年はHawaiiへの海外旅行にも、娘さんを連れて行かれていたようですよ!

橋本壮市選手と娘さん
橋本壮市Instagram
あふぃ

ビーチが似合うかっこいいパパだね!

橋本壮市選手の娘さんも柔道家への道へ?

2024年2月には2歳になった娘さんが「柔道をしたい!」といったようで、道場につれていった!と投稿してありました。

道着をきた娘さん

青い柔道着を着た橋本選手の娘
橋本壮市Instagram

小さな青い道着を着て、ちょこんと座る娘さんがなんとも可愛らしいですね!

橋本選手を投げる直前の娘さん

柔道着を着た橋本選手と娘
橋本壮市Instagram

橋本選手の嬉しそうな笑顔が浮かびます。

ショコ

娘と柔道できるなんてきっと幸せだよね

休日は家族と一緒の時間を大切にされている、橋本壮市選手。

橋本壮市選手と娘
橋本壮市Instagram
橋本壮市選手と娘
橋本壮市Instagram

娘さんもパパとの時間が嬉しいというのが、表情で伝わってきますね。

橋本選手はお兄さんがいて、2015年頃から甥っ子との写真もInstagramに投稿しており、とても可愛がっていました!

今はご自分の子どもができて、さらに溺愛になるのは納得ですね。

橋本壮市選手のプロフィール

名前橋本 壮市
(はしもと そういち)
生年月日1991年8月24日
出身静岡県浜松市
身長/体重170 cm/73kg
階級男子73kg級
所属パーク24

橋本壮市選手の奥さんは、夫を献身的にサポートする美人嫁!

今回は男子柔道の橋本壮市選手の奥さんが美人でスタイル抜群ということで、紹介しました!

奥様は外見がパーフェクトなだけでなく、柔道選手の橋本選手を食事面やメンタル面で支えている素敵な奥様ということが分かりました。

2024年のパリオリンピックでは、柔道日本男子最年長で初出場を決めた橋本選手。

家族の応援を受けて個人戦・団体戦ともに金メダルを取ってほしいですね!





ブログランキング

よかったらシェアお願いします
目次